事前通販が…

コンサートに発売されるグッズの、事前通販がかるみたいです
会場受付が5000円以上のお買い上げで、配送が8000円以上と、ややお高めです。
これは・・ファンクラブ特典なのかな・・それはちょっとわかりませんが、通販サイトの商品に使われているイラストだけでも、必見ものです。

マクロストランプもありますねー
このblogでもご紹介してますが、このイラストは良いですもんね

グッズはミンメイがメインだけど、やっぱりこの当時の美樹本さんのミンメイが良いですよねー

色々気になるものがあって、マクロス地球到着記念ウイスキーとか。ウイスキーは苦手だけど、ちょっと気になりますね。
あと、マクロス記念フレーム切手とかもあります(*''ω''*)

スポンサーサイト
2017-09-02 : イベント オフ会 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: きゅーんってきた
えーっ!心から欲しかったグッズとは、どれなんでしょうか?
そうそう、しっかり考えて買わないと、大変なことになってしまいますよね(。・ω・。)

うーん、生写真シリーズとは?でも昔ありましたよね〜
アニメの生写真…なんか今思うと何だかわかりませんが…
2017-09-06 06:44 : michy URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-02 23:30 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

michy

Author:michy
記事へのコメントは、予告なく削除する場合があります。また、記事と関係のないコメントにはお返事しないか削除する場合があります。