アニメのヒロインだそうです

平成生まれと、昭和生まれが、思い出のアニメヒロインのランキングって番組を観てました。

平成生まれって言っても、30年近く開きがあるわけだし、どのような集団からどのようにして収集した情報なのかハッキリしないのが、ちょい不満。それによって、絶対に結果は変化するし。
(街頭インタビューの映像もあった。その場合「リン・ミンメイ」とは中々言えないかも・・。)でも、学術的な研究でも無いわけだし、まぁいいか。。。

201708262227022b1.jpg
私達のヒロインはお二人ともいらっしゃいません。だけど、セーラームーンなんて、ついこないだのような気がするけど・・・。
街頭インタビューだけの結果なら、これは、そうだろうなぁと思う。だって、メーテルとか南ちゃんとかラムちゃんは、無難な路線だもん。

解説はこの方。
20170826222636573.jpg
買いましたよ。新書「いつまでもデブと思うなよ」やってみましたよ。レコーディングダイエット。
でも、岡田さんって、太っているほうが、なんかカッコいいですよね。この写真映りは今イチだけど。
デブのほうが男前に見えるひとも確実にいるんだなと・・この番組の内容とまったく関係ないけど、そんなことを・・思った。
2017-08-26 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

michy

Author:michy
記事へのコメントは、予告なく削除する場合があります。また、記事と関係のないコメントにはお返事しないか削除する場合があります。