合同で同人誌を作ることになりました

5年くらい前にマクロスの同人誌を、みんなと発行しました。

で、またその当時のメンバーである「南アタリア通信社」の方々と、合同で同人誌を出すことになりました。
発行予定日は今年の年末の冬コミです。ちなみにコミケ後に通販もあるようです

詳細はココ

私は、ちょっとだけヒカミサじゃないけどマンガを描く予定です。。予定は。。達成できるといいのですが・・。
今日、とにかく枠だけ作りました。

20170820223930b00.jpg
2017-08-21 : 未分類 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: やったぁ!
わーーーーー
私もちゃんと描けますように!!
2017-08-23 09:43 : michy URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-21 10:16 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

michy

Author:michy
記事へのコメントは、予告なく削除する場合があります。また、記事と関係のないコメントにはお返事しないか削除する場合があります。