あとがき

SS 時間旅行ですが・・なんとか終わることができました。やりきった感の後は、解説的な・・
あまりにも解りにくい内容だったので、ちょっとだけ。。。

大人になってマクロスを観たとき、どうもあの三角関係がすっきり上手くいった感が無かったのです
「ミンメイって子は僕なんかにつなぎ止めておけませんよ。。」って言葉を聴いた未沙が 「安心」 したのだろすれば、未沙はつらい恋、待つばかりの恋に、疲れ果てていた事になると思うのです

ミンメイも納得していたかどうか・・。輝とミンメイにはなにも無かった?
あのロマネスクのキスは子供向けの表現で、本当は、一度だけでも抱き合った関係だったとしたら・・
カイフンとの日々を忘れるほどの数日間の想いでだとしたら・・

同じ恋でも、心に刻まれた恋と、通りすがりの優しい思い出の恋だったら、どっちが・・?

でも、私の人生経験の浅さから、この程度の終わり方になりました
ドロドロの恋の展開になれなくてすみません(^_^.)
この時点で、ミンメイと輝が・・となれば、不倫になるわけで、今の世の中だと「士道不覚後で、切腹」
でも、意外と純愛かも。。とか思ったのですが、やっぱり書けず、あんなスピリチュアル展開で終わる事に。ラストはなんとなく、決まってはいたのですけどね。

とはいえ、想いは伝わらない解らない、けど愛している  が、なんとなく、全体のテーマ・・なんです。

あっさりあとがきもおわります(;''∀'')


スポンサーサイト
2017-02-08 : 時間旅行 メガロード航海編 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

michy

Author:michy
記事へのコメントは、予告なく削除する場合があります。また、記事と関係のないコメントにはお返事しないか削除する場合があります。