SS 時間旅行 7

おおおおおお・・・長く放置してしまいました・・・

ちょっと家族が大変だったり、お仕事で疲れ切ってしまったりで、まったく妄想できなかったのです。
やや復活したので、続きです

このSSはかなーり解りにくいと思うのですが、よかったらお付き合いくださいませ。
輝が好きな未沙には、やっぱりミンメイは気になる相手だ・・って感じです

たくさん拍手、ありがとうございます!!





伸びた肢体をもっともっと引き伸ばすと、女の締まった腹筋が浮き上がる
女の細く、長い腕をつかんでいるのは、女の配偶者だ

手首をつかんで頭の上で束ねる。未沙の汗ばんだ小さな顔が、自身の腕の間で揺れる

「・・あ・・・あ・・・あ・・・・輝・・・・」

突きあげられて触れる場所が震える。
輝に支配されていることが、また未沙の奥を震わせて、もっと彼を受け入れようと身体を動かした
任務を終えて家に帰った後に、制服のまま抱かれることもあった
そんな時は大抵、任務で何かあった時だ
未沙は輝にとっては上官で、これはずっと変わらない
出会ってから変わったのは、求め合う関係になったこと

構わない、あなたが そうしたいなら・・

愛している、身も心も
心だけ通じ合っていても、女は幸せになれないのだと、未沙は想う

「・・輝・・!あぁ・・!」

おねがい・・どうか離れないで

輝は未沙の前で、ミンメイの話をしたことがない。テレビなどでミンメイが映し出されると、小さな娘の未来と遊びだしたり、なんとなくチャンネルを変えたりした
そのたびに、未沙の心が小さく揺れた

男の息遣いが荒くなる
そして小さな叫び声をあげて、汗だくになった身体を女の身体に預けた
吐息が重なり合って、夜の暗い部屋に響き渡った




輝は未沙の隣で、健やかに寝息をたてている
未沙は眠れないでいた

メガロードを守るためには、どうしてもミンメイアタックのバージョンアップが必要だ。さらに研究と実験を重ね、効果を検証していくには、ミンメイ本人の協力が必要だ。ゼントラーディー人の音楽研究家のアボット・ケン・ハネの精密な研究も、ミンメイがいないと成り立たない
それは、ミンメイ本人と何度も会うことになるかもしれない。輝と彼女の話をしないのも不自然だ・・

寝息をたてる輝の隣で、未沙は溜息をついて、そして身体を輝のそばに寄せた

輝の確かな体温を感じた。上下する胸郭は、間違いなく命の脈動をそのものだ

・・あぁ、失いたくない

守りたいのは、彼と一緒にいる自分ではなく、輝の命そのものだと、未沙は今さらのように気が付いた
輝の命を守ることは、娘の未来や、メガロードのすべての命を守ることになる
たとえ、ミンメイと輝がこの先、惹かれあっても、輝が生きていてくれれば・・・

あなたの歌を、この銀河に響き渡らせましょう

自分が言った言葉がよみがえる

・・ミンメイさんに、会おう・・

そう決意したのに、閉じた瞼から涙が滲み、ミンメイと会うのが怖くて両手で身体を抱いた
重くて痛む胸を、どうすることも出来なかった





2016-11-25 : 時間旅行 メガロード航海編 : コメント : 9 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-30 13:49 : : 編集
Re: 胸がギュッと
komesaさん

なんかワタシも読み返すのつらいです・・(^_^.)
2016-11-27 23:11 : michy URL : 編集
Re: 切ない…
mimosaさん

なんかこう、ネチネチしたお話を書くのが好きなんで、ついこうなってしまいます
愛し合うとは・・それぞれなんだろうし、いろんなお話があるのかなぁとか思ってしまいます
2016-11-27 23:10 : michy URL : 編集
Re: No title
びえりさん

いやいや、びえりさんの緻密なお話には敵いません・・・
楽しませていただきました

今後も楽しみにしています。
2016-11-27 23:07 : michy URL : 編集
Re: 怖い、か・・・
わーいつも素敵なコメントありがとうございまし(#^.^#)
ワタシの未沙のイメージもそれに近いかな・・。でも、なんか不思議なことに、自分が適していると思っている生き方と真逆な生き方を選んでしまうってのも、結構あるもんですよね。なぜか苦手を選択してしまって、苦しいけどなんか立ち向かってしまう的な・・。
未沙が当時、人気があったのは「家庭的」っぽい感じに表現されていたし、実際そうなんでしょうけど、無意識に挑戦してしまう人のように感じます。

今でいう、ドM・・でしょうか・・・ハッ!!レディM・・・!!
2016-11-27 23:06 : michy URL : 編集
胸がギュッと
うーーー。胸がギュッと痛くなります。
螺旋の迷宮ですね。
2016-11-26 20:52 : komesa URL : 編集
切ない…
愛しているがゆえに・・・、未沙の心が切ないです。
愛し合って、求め合っていても不安って消えないんですね…。
未沙の心が晴れるといいなあ。
2016-11-26 18:05 : mimosa URL : 編集
No title
う〜ん、凄い…

面白いし、感情が見えるし

精神的な迫力を感じます…

やっぱりmichyさんには敵わないや…

(´Д⊂
2016-11-26 09:50 : びえり  URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-26 05:33 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

michy

Author:michy
記事へのコメントは、予告なく削除する場合があります。また、記事と関係のないコメントにはお返事しないか削除する場合があります。