想い出のイラスト

最近、ミンメイが可愛いのですが。。

あまりミンメイが好きでなかった子供の頃。
アニメ雑誌にあった、「読者からのイラスト」で、美樹本さんが選んだイラストで、こんな雰囲気のイラストがあったのを、今でも覚えてます。

結婚式でもやりますか・・・?
当然、もっと丁寧に描かれてたのですが、うろ覚えでこんな感じだったなーと。

natukasiie.jpg

視線の先には、誰が・・
ミンメイってその後、独身だった説はどなんだろう。
それも、人生にとってはアリだと思うけどねー
2017-06-22 : お絵かき : コメント : 0 :

キラキラして・・ドキドキして・・

ただ、乙女のように・・
borisannkirakira.jpg

こんな感じでどうでしょうか・・・よかったら、どうぞ使ってください(^-^)/
クリックで大きくなります
2017-05-26 : お絵かき : コメント : 2 :

春がきた!

デビュー前の、やや野暮ったさがあるJKなミンメイ
なんか、昭和な感じの女の子の絵って、書いてて楽しいです♪(o・ω・)ノ))
入学式とか、そんな感じかなヽ(´∀`)ノおめでと!若干はやいけど。。

jk_convert_20170330201218.jpg
2017-03-30 : お絵かき : コメント : 0 :

色、ぬってみました

いつもテキトーな色ぬり。丁寧にできないのです。。

で、これ。

musume1_convert_20170324231445.jpg

結構気に入ってるので、だれか、この絵のお話しを書いてほしいです
2017-03-24 : お絵かき : コメント : 8 :

卒業のつもりが・・

卒業シーズンその2のつもりで、未沙の士官学校卒業的なお絵かきをしようと、ネットで画像検索しておりました
そしたら、カッコイイ女性軍人さんの写真があって、ちょっと、変更

訓練時代です

musume_convert_20170322214334.jpg

「・・早瀬未沙・・。彼女が早瀬提督の娘か・・」
鬼と呼ばれる教官たちは、状況開始を待っている未沙の姿を見てそう囁いた。

白い顔。細い首。
分厚い装備を身に着けていても、その体幹の細さは透けて見えるようだった。

士官学校の成績はトップクラス。
しかしそれも、卓上のことだ。
頭は良さそうだから、上手く立ち回るつもりだろう。しかしこの実戦を想定した訓練に、小娘が太刀打ちできるはずがない。

教官たちも、未沙と同期の士官学校の学生も、誰もがそう思った。



状況開始まで、あと少しだった



とか、SS風に・・
2017-03-22 : お絵かき : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

michy

Author:michy
記事へのコメントは、予告なく削除する場合があります。また、記事と関係のないコメントにはお返事しないか削除する場合があります。